よくあるご質問
ご応募に際し、みなさまからよくいただくご質問への回答をご紹介しております。ご参考いただき、ご不明な点はお問い合わせください。
Q. 応募について質問は受け付けていますか?
A.
以下より受け付けています。
→お問い合わせフォームからお問い合わせ
Q. お仕事紹介は正社員だけですか?
A. 正社員・契約社員・パート等さまざまな雇用形態のお仕事を紹介しております。
Q. 複数のお仕事に同時に応募することは可能ですか?
A. 可能です。但し、弊社のホームページでは、エントリーの際選択できるお仕事は1つだけなので、複数のお仕事にご興味をお持ちの場合は、お電話等でご相談ください。
Q. 職業紹介事業者を介して求職活動した場合、自分で直接企業に応募するのとくらべてどんなメリットがありますか?
A. 求人企業に直接聞いたり伝えたりしづらいことも、弊社担当者が間に立ってきめ細やかに対応いたします。場合によっては、企業面接に同席することもございます。また、一般公開されていない情報をお伝えできる場合もございますので、求職者様にとっては有益な求職活動が可能になると考えております。
Q. 他の職業紹介事業者や派遣会社で並行して求職活動をおこなうことは可能ですか?
A. 可能です。他社の就職活動についての制限等は一切ございません。
Q. 登録やお仕事紹介に、費用はかかりますか?
A. 弊社へのご登録および企業紹介につきまして、求職者の方に費用がかかることはございません。
Q. 登録したら必ずお仕事を紹介してもらえるのですか?
A. これまでのキャリアやご希望条件をお伺いし、ご希望に沿った求人があればご紹介させていただきます。ご希望条件に合うお仕事をすぐにご紹介できない場合もございますが、その場合はご希望条件に近い求人が見つかり次第、ご連絡させていただきます。
Q. 久しぶりの就職活動で不安があるのですが・・・。
A. お仕事のブランクがある方や就職活動で迷いを感じている方にも、ご経験やスキル・ご希望を丁寧にお伺いしながら、一人一人に寄り添い最適なサポートをさせていただきます。